心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠

<<   作成日時 : 2017/03/23 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、久し振りに連荘でレンジに出掛けてボールを打ちましたが、下半身

に筋肉痛を感じました。

これは私にとって嬉しいことでしたが、もう一つ・・両腕が筋肉痛とまで

は行かないもののけだるく感じたのです。

画像


間違いなく腕を使った証拠です・・(^^;

私のオープンまで約40日で現状よりも、少しでも腕の力を抜いてスイン

グ出来るようになりたいものです。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腕を使う。マイナス面もプラス面も両方あると感じています。私の場合、下半身の安定に関係していそうです。
tx1
2017/03/23 07:25
私もです。
毎回腕が筋肉痛です。
しげちゃん
2017/03/23 08:21
☆tx1さん

今回、気付いたのは私の場合は腕に力が入ると、自然にグリップにも力が入ることではないか?と言うことです。
ルイ
2017/03/23 18:59
☆しげちゃん

私も同じですが問題はグリップまで力んで、ヘッドを走らせることが出来ていないように感じています。
ルイ
2017/03/23 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
証拠 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる