心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 激落ちくん

<<   作成日時 : 2017/03/15 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回、購入したAWとSWは新品を探していましたが、中々見付からずに

結果的に全国展開の中古ショップで探し当てました。

SWの擦り傷があるとパソコンで見ましたが、傷はしょうがないと購入に

踏み切りましたが、実際に見てみるとやはり気になります。

そして思い出したのが、中古ショップの店長が紹介していたクラブの簡単

クラブ手入れ法で知った「激落ちくん」と言う商品。

画像


細かい傷なら消しゴムの様に使うと消えると言います。

ドラッグストアにある様なので寄ってみるとありました〜価格は200

円くらいと格安です。

ドイツ生まれの製品で材質はメラミンだそうですが、方法は水を付けてこ

するだけです。

光沢のある面には適さないみたいですが、傷が目立たなくなりました^^

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
全く同じかどうか分かりませんが、キャディさんが似たようなものを持っていました。主婦の知恵かもしれません。
tx1
2017/03/15 07:12
今からマイクラブですから 大事に使って下さい。
しげちゃん
2017/03/15 08:34
☆tx1さん

おそらく同じものではないでしょうか?意外にも汚れが落ちましたので、そのショップでは綺麗にしていないのだと思いました。
ルイ
2017/03/15 19:20
☆しげちゃん

はやくも既に愛着を感じている私です。
これからスコアをまとめてくれる筈の道具ですからね。
ルイ
2017/03/15 19:22
中古クラブは多少の傷はよいのですが、
多くの傷があると気になります。
どうせ、使っていく間に、傷つくのですが・・・
この激落ちポイポイはよさそうですね!
やま
2017/03/15 20:52
☆やまさん

どうせ傷がつくと思って気にしていませんでしたが、現物を見て思わず激落ちポイポイを探しに出掛けました。
ゴルフ道具以外にステンレスや陶器、ガラス製品にも使えるみたいです。
ルイ
2017/03/15 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
激落ちくん 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる