心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS あんかけ焼きそば

<<   作成日時 : 2017/02/07 07:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りにヨガに出掛けてきました。

仕事の変化で続けられないかと思っていましたが、同じ講師が主催してい

るヨガサークルを見付けました。

仕事の変化と共にストレスでしょうか・・体調がイマイチでしたが久し振

りにヨガで体調だけでなく気持ちもすっきりしました。

画像


ランチは焼きそばを戴きましたが、それぞれの具が大きいので写真ではボ

リュームが感じられないかも知れませんが、満足の出来る味とボリューム

〜欲を言えば綺麗に盛り付けるともっと良いのにと(^^;

この焼きそばいまどき650円とは安いと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、健康的と感じております。
しげちゃん
2017/02/07 08:21
あんかけ焼きそば、焼きそばが色々ある中で寒い時期にぴったりですね。
tx1
2017/02/07 08:38
☆しげちゃん

両親の晩年に病院に付き添い、診察室でお医
者さんのお話しを聞く様になって、自分の健
康を考えるようになりました。
ルイ
2017/02/07 20:33
☆tx1さん

こちらにはメニューにあんかけ焼きそばを、
チャーメンと記しているお店があって、その
違は?と調べてみるとチャーメンはラーメン
の麺を茹でた後で焼くのだそうです。
ルイ
2017/02/07 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
あんかけ焼きそば 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる