心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS お仲間さん

<<   作成日時 : 2017/02/05 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りにゴルフのお仲間さんと飲んできました。

お互いに住まいが比較的に近いので、歩いて行けるお店で待ち合わせをし

て飲んで語ってきました。

まずは近況を語り合いお互いの変化を知って、元気を戴いて来た様に感じ

てしまいました。

画像


彼のお話しを聞いていて、ふと一人だけで考えていたら限界が有るものだ

と痛感してしまいました。

昨年は数少ないラウンド数の中に彼とご一緒しましたが、今年もご一緒し

て小気味良い彼のショットを観たいと思いました。

それほど飲んでいないと思うのですが、3時間以上も飲み語り続けました。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日はゴルフ仲間との集まりでした。話題は東京オリンピックの会場関連。
tx1
2017/02/05 12:07
☆tx1さん

以前から話題になっていて、何かと大変そう
だと感じていました。無責任なお話しかも知
れませんが、時が解決するのでしょうね。
ルイ
2017/02/05 16:26
さぞかし楽しい時間を過ごされた事と思います。
しげちゃん
2017/02/05 18:41
☆しげちゃん

仕事で言えば同じ様な仕事をしてきた人なの
で、悩みも何となく理解が出来るような気が
しています。
ルイ
2017/02/05 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
お仲間さん 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる