心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS つい

<<   作成日時 : 2017/02/24 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は薄野に出掛けての食事の記事をUPしましたが、その後に二次会も用

意されていました。

牡蠣酢やタチ酢に始まって蟹三昧・・そして蟹鍋が出てきた時にはお腹が

一杯で食べることが出来ませんでした。

画像


画像


その後に二次会がセッティングされていましたが、約二時間・・拷問の様

な時間が過ぎていきました。

飲まないようにしてはいたのですが、二時間もお店にいるとつい飲んでし

まって昨日は辛くて、日々の練習をサボりたいと思ったほどでした。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を拝見しているだけでも、お料理の素晴らしさが伝わってきます。東京だったら大変なお値段になりそうです。
tx1
2017/02/24 07:16
牡蠣 イクラ 蟹 大好きなモンばっかりです。
しげちゃん
2017/02/24 09:30
☆tx1さん

実はお店に入る時に水槽にイカが泳いでいま
したので、新鮮なイカのお刺身を期待してい
ました。やはりイカは不漁の様でかなり高価
になっているようです。
ルイ
2017/02/24 19:17
☆しげちゃん

今回のお料理はとにかく蟹をふんだんに使っ
ていましたが、蟹って贅沢なお話しですが飽
きてしまうのです。イカ刺しが食べたかった
ものです。
ルイ
2017/02/24 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
つい 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる