心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS モチベーション

<<   作成日時 : 2017/02/22 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、一昨日と記した様にとあるブログの記事に刺激を受けて、素振り

100回を行なおうと続けてきましたが三日続きました。

問題は今日でしょうか・・三日坊主を何度も繰り返して来た私です。

偶々読んだ記事なのですが、以前に私が目指したことが記されていて思い

出して再び取り組みだしたのです。

一つはトップで手や腕に力を入れないと言うか、トップの位置にクラブを

置く感じ・・更にはフィニッシュで右ひざを左ひざの裏に向けることを、

習得したくて素振りを今迄以上に繰り返すようになりました。

画像


膝については私には中々難しく感じるのですが、トップの位置に静かにク

ラブを置くような感じは、すぐに出来る様になってきました。

過去に色々と取り組んで来ましたが、さっぱりその成果が出ないと思って

いたのが今頃になって出てきたような?

急にモチベーションが沸いてきましたが、問題はいつものことですが継続

出来るかです・・(^^;

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
継続は力なり。強い意思と素振りのスペースが欲しいです(笑)
tx1
2017/02/22 08:04
継続こそ!!
私は苦手ですが、頑張って下さい。
しげちゃん
2017/02/22 08:24
☆tx1さん

まだ三日過ぎたばかりですが、少しではあり
ますが効果がある様な気がしています。
室内では素振り用の短いアイアンを用意して
います。
ルイ
2017/02/22 08:43
☆しげちゃん

私も継続が苦手なのですが、少し効果を感じ
ていますので今度こそ粘ってみたいと思って
います。
ルイ
2017/02/22 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
モチベーション 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる