心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激

<<   作成日時 : 2017/02/17 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、久し振りに以前に出掛けた事のある喫茶屋かしさに出掛けました。

ここで強烈なインパクトを受けたのは、ハンバーグディッシュ・・ノーマ

ルでも凄いボリュームだったと記憶しています。

久し振りにハンバーグディッシュを注文することにしました。

まずは先にサラダを食べ始めましたが、サラダが山盛りなので中々減らず

に食べ終わるとお腹が落ちついてきました・・(^^;

画像


でも野菜をこれだけ戴くと、多少食べ過ぎても問題ない様な気がします。

完食しましたがやはりお腹が一杯になってしまいました。

私のお仲間さんが今度はユーティリティを購入したそうです・・今年は異

常に燃えていて、こっちまで刺激を受け始めています。

サボり気味の素振りもやらなければ!と思ってしまいます。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらで喫茶店メニューと言えば、ナポリタン等のパスタ、そしてピザトーストでしょうか。充実してますね。
tx1
2017/02/17 07:10
お仲間さんが頑張っておられますと、やる気が出ますね。
しげちゃん
2017/02/17 10:37
☆tx1さん

このお店は食事ではけっこう有名なお店なの
です。味も美味しいとは思うのですが何とい
ってもボリュームが凄いです。
ルイ
2017/02/17 22:22
☆しげちゃん

そうなのです・・煽られているような気もし
ますが、それに乗ろうと思っています^^
ルイ
2017/02/17 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
刺激 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる