心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 小技

<<   作成日時 : 2017/02/15 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は今迄になく忙しくなってきていますが、その訳は以前の職場のお仲

間さんのお誘いのおかげなのです。

先日はそのお仲間さんのお誘いで、とある懇親の場に参加させて戴いて飲

んできましたが、私を誘ってくれた理由が解ったような気がしました。

彼がその懇親の場の方に私を紹介してくれた時に、私のことを理解してく

れていたのだと感心してしまいました。

その彼が以前にも増してゴルフに対する意欲が凄いのです。

画像


基本的に以前から飛ばし屋さんでしたが、彼のネックはパットやアプロー

チの小技だったのです。

彼との対戦ではスタートではまるっきり勝ち目がなく、連戦連敗・・それ

が練習の成果で小技が上手くなってきたせいか、勝利する様になりました。

そして今は彼のゴルフは飛ばしだけではないのです。

オフのテーマはハンドファーストで、インパクトを迎えるという飛ばしを

意識したものでしたが、珍しく小技を磨かなければ!と思いました。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スコアメイクの鍵はやはり小技とパットですね。
tx1
2017/02/15 07:16
☆tx1さん

どうしても、もう少し飛べばと思うのですが
、やはり最終的にはパットやアプローチだと
思います。
ルイ
2017/02/15 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
小技 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる