心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS あんかけ塩焼き蕎麦

<<   作成日時 : 2017/01/08 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、偶に塩味の焼きそばを食べたくて父が通っていた中華屋さん

に再び出掛けました。

相変わらず繁盛しているようでしたが、やはり麻婆豆腐のお客様が

多いと感じました。

このお店の塩味の焼きそばを、初めて食べた時から気に入ってしま

いましたが、塩味の焼きそばは他店ではあまり見掛けないような?

画像


久し振りの塩味の焼きそばでしたが、やはりとても美味しいです〜

ふと感じたのは父の好きだったあんかけ海老塩ラーメンに似ている

かも知れない?と・・やはり親子なのでしょう。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い季節にぴったりの一品ですね。今日は寒くなりそうです。
tx1
2017/01/08 06:46
あんかけ焼きそばおいしそうです。
たまに食べますよ!
あんかけに塩が入ってもおいしいですね!
野菜だけでなく、エビなど入ったシーフード焼きそばが好きです。
やま
2017/01/08 12:32
パリパリ麺のあんかけ焼そばも美味しいですよ。
一度ご賞味下さい。
しげちゃん
2017/01/08 22:50
☆tx1さん

寒い日はやはり暖かい食べ物に限りますね。
北海道の寒い冬は残すところ、あと二ヶ月く
らいでしょうか?
ルイ
2017/01/09 12:37
☆やまさん

私もあんかけ焼きそばが好きで、食べる機会
が多いと思われます。こちらでは醤油味のあ
んかけ焼き蕎麦のお店が多いので、塩味はお
店を選ばなければいけません。
ルイ
2017/01/09 12:41
☆しげちゃん

こちらではバリバリのカタ焼き蕎麦を食べさ
せてくれるお店が少ないと思われます。
なんとか探して出掛けたいものです。
ルイ
2017/01/09 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
あんかけ塩焼き蕎麦 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる