心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 増量

<<   作成日時 : 2017/01/03 05:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

三年前に健康診断で血圧等の数値から、メタボ予備軍と診断されて市から

紹介されたお医者さんから運動することを指導されました。

その日にヘルスメーターと万歩計と勘違いして活動量計を購入しました。

そして一年も経たずに約5kg減って、順調に来て昨年は体調もとても良

くなって来たのです。

ところが昨年の後半から甘いものの、摂取が癖になっていたのです。

そしてやがて体重に変化が現れ始めていたのです。

今年になって気が付くと、あっという間に3kg増量です・・休みが明けた

ら調整せざるを得ません・・(^^;


画像

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
正月はついつい食べ過ぎてしまいます。私も明日から仕事、そしてジムの再開です。
tx1
2017/01/03 07:47
☆tx1さん

短い時間でしたが、身体を動かさないでいた
のも有るみたいです。
そろそろ動き出そうかと思っています。
ルイ
2017/01/03 08:01
こんばんは♪
へ〜3キロも太ったのですか。
ゴルフをやっているのにねぇ。
私は昨年から比べると5キロも
軽くなり好調を維持してます^^
ぷりめいら
2017/01/03 17:38
☆ぷりめいらさん

雪が積もっているのでゴルフは一休みなので
すよ〜運動をしていないと言うのも有ります
が、一番の原因は主食以外のおやつ等の食べ
すぎと思われます。
ルイ
2017/01/03 20:42
私にとって、3kg増なんて日常茶飯事です。
しげちゃん
2017/01/03 21:22
☆しげちゃん

私の場合はここ3年では体重が下がってから
は、殆ど変化なく来ました。
ルイ
2017/01/04 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
増量 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる