心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標

<<   作成日時 : 2017/01/02 06:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年の目標はアベレージで90を切る事でしたが、ラウンド数も減り練習

もしなくなりましたので、80台なんてほど遠くなってしまいました。

今年は仕事関係のゴルフも増えると思われますので、改めて同じ目標を定

めて取り組みたいと思います。

画像


ちなみに昨夏から参加する様になった囲碁の対局「級位者の日」で13級

になりましたが、昇級するためには21局の対局で勝率が6割2分だと級

位が一つ上がることになっています。

毎週欠席しないで参加して順調に勝ち進んでも、一年で昇級出来るのは9

つ・・厳しいですが、来年の末には5、6級くらいを目指してみます。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もゴルフの目標は平均ストロークの改善です。

ルイさんの棋力かもっと上でしょう。
tx1
2017/01/02 06:29
☆tx1さん

囲碁に取り組んでみて、私の性格に改めて気
付くことになりました。じっくりと観察する
こと、考えることが不足しています。
もう少し頑張ってみます。
ルイ
2017/01/02 09:06
今年はゴルフのラウンド数が増えそうですね。
頑張って、アベ80台目指してください。

※先ほど、何度かコメント送信しましたが、エラーが続いたので、再送信です。
やま
2017/01/02 10:10
☆やまさん

考えてみるとスコアを出すには、飛ばしに拘
るのは良いことがないと気付きました。
雪解けしたら再度、アプローチの練習を積み
たいと考えています。
以前にも送信出来ないと聞いていました。
ルイ
2017/01/02 12:32
しっかりと目標を設定されていますね。
私も頑張らなければ!
しげちゃん
2017/01/02 16:36
☆しげちゃん

目標は毎年、掲げているのですが達成してこ
とがないような気がします。
今年こそ!と言うような気分です(^^;
ルイ
2017/01/02 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
目標 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる