心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 環境の変化

<<   作成日時 : 2017/01/13 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の私の仕事の環境に若干の変化があります。

最近判ったことなのですが、その変化によって今まで継続していた囲碁講

座と、ヨガの講座に参加するのが難しくなってきました。

囲碁は私の趣味の一つになっていますし、ヨガは私の健康に欠かせない

と感じていて、この二つだけは継続したいと思っていたものですから少々

ショックでした。

調整がまったく出来ないと言う訳ではないのですが、まずは仕事を優先す

べきかと思ったのです。

画像


ヨガについては今週の講座で直接、講師に聞いてみると意外に近いところ

で、複数の講座を開いていると教わりましたので一安心です。

囲碁については区民センターで、囲碁のサークル活動が複数行なわれてい

ることを知ったのです。

あとは現在通っている囲碁講座の資料を確認してみると、通えそうな時間

帯に一つだけ見付けました。次回の講座で確認したいと思いますが、今年

はゴルフも含めて忙しくなりそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な意味で環境変化への対応は必須ですね。私は仕事は変わりませんが、ゴルフへの取り組み方法の変更を検討中です。
tx1
2017/01/13 07:10
せっかく取り組まれている事ですので、上手く調整して今後も継続して楽しんで下さい。
しげちゃん
2017/01/13 08:46
☆tx1さん

今までが自由が有り過ぎたのかも知れないと
思いましたが、私には変化が有る程度必要な
のかも知れないと感じています。
ルイ
2017/01/13 10:51
☆しげちゃん

ゴルフよりも囲碁の方が、長く楽しめそうな
ので囲碁は、少し減らしても続けたいと考え
ています。
ルイ
2017/01/13 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
環境の変化 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる