心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞金王

<<   作成日時 : 2016/12/05 06:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日のJTカップは観ていて久し振りに、緊張感のある面白い男子トーナ

メントだったと思います。

私が注目した選手は池田勇太プロでしたが、優勝に絡んで良いゴルフをし

ていたと思いましたが残念ながら届きませんでした。

今年の始めに池田勇太プロを、取り上げた番組を偶々観る機会を得ました。

昨年のオフからでしょうか?真面目に筋トレに励みだしたとか?

画像


記憶が定かではありませんが練習も・・服装も変えると言っていましたが、

今年はやるのではないかと思っていました。

そして気付いたのが言葉使いも丁寧になったと感じました。

やる気にさせたのは何だったのでしょう?それにしてもやる気になってい

きなり賞金王を取ると言うのは凄いです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
賞金王争いもですが、日本人プロのハングリーさにも注目していました。
tx1
2016/12/05 07:34
確かに今年は今まで以上に良かった様ですが、納得はしていない様子らしいので、更に来年は飛躍するかもですね。
しげちゃん
2016/12/05 08:34
☆tx1さん

やはりハングリーな気持ちが練習に駆り立て
られるのでしょうね。
こちらでのトーナメントに出掛けて韓国のプ
ロの練習に感心しました。
ルイ
2016/12/05 18:58
☆しげちゃん

確かに納得していないようですね。
それだけ練習をした自負が有るのではないで
しょうか?まだまだ伸びしろが有りそうな気
がします。
ルイ
2016/12/05 19:00
念願の勇太の賞金王は、良かったですね。
けど、英樹の優勝も良かったです(;^_^A
モコ
2016/12/05 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
賞金王 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる