心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキ

<<   作成日時 : 2016/12/04 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

囲碁の入門講座でしたが出掛けるのが遅く、食事の時間が少ないので地下

街にあるなか卯に飛び込みました。

以前になか卯の親子丼を食べて、美味しいと思っていましたが久し振りで

したが親子丼フェアとかで価格が390円でした。

やはりすぐ出てきました。以前に食べた時と較べると見掛けが変った様な

気がしますが、食べてみると以前と同じ様な味だと思います。

時間がない時にとても良いと思いました。

画像


メニューを見て気が付いたのですが、うに丼なんてあるのですね。

一度食べてみようかと思いました、

講座は前回に続いてはさみ定石で、置き碁対策を兼ねている様で級位者の

日の為になるのでつい聞き入ってしまいました。

最近、偶に講師の指導碁を受けたいと思うのですが、以前に大先輩が指導

碁なんて10年早いと言われたのがブレーキになっています。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コレステロール値が高いので卵は控え気味。最近の検診では塩分も要注意になってしまいました。
tx1
2016/12/04 09:43
☆tx1さん

私も以前は卵はコレステロール値を上げると
聞いて控えていました。
最近の情報で問題ないと聞いたのだ解禁した
のですが?
ルイ
2016/12/04 10:51
なか卯の親子丼は美味しいですね。
うに丼?
こっちでもメニューに有るのか、チェックが必要と思っています。
しげちゃん
2016/12/04 19:05
☆しげちゃん

なか卯の親子丼を始めていただいたのは、随
分と前のことになりますが美味しかったのを
記憶しています。うに丼の価格はなんと80
0円台なのです。
ルイ
2016/12/04 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
ブレーキ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる