心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2016/12/30 06:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日は今年ラストの忘年会に出掛けました。

とても寒い夜でしたが地下鉄で出掛けると、とても混みあっていて皆さん

の行き先は薄野が多かったのではないかと思います。

お店もとても混んでいる様で、お料理や飲み物等が出て来るのに時間が掛

かっていると感じました。

何処で聞いたのかは知りませんが、12時を過ぎるとタクシーが捕まえら

画像


れないと言う情報が流れていましたが、地下鉄の混み具合を見てこのニュ

ースは有り得ると感じました。

以前に薄野でタクシーが見付からずに、家まで歩いて帰宅した事がありま

すが、吹雪の中を長時間歩きましたので風邪をひいてしまいました。

今回は早めに判断して無事に早めに帰宅することが出来ました。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ギリギリまで忘年会ですか?私は先週がピークでした。今週は色々な意味で後片付けです。
tx1
2016/12/30 07:24
☆tx1さん

ぎりぎりと言うこともあり、とても寒かった
事もあり億劫でしたが人出に驚きました。
あと二日・・今年一年を締めようと思います。
ルイ
2016/12/30 08:17
お疲れ様です。
北海道の冬はものすごい寒いから、
夜中に歩いて帰るとは、厳しいですね。
忘年会シーズンは多くの人が夜中まで飲んでいるので、タクシーの数が足りなくなってしまうのですね!
やま
2016/12/30 13:15
ナルホド、常に冷静な判断ですね。
しげちゃん
2016/12/30 13:46
☆やまさん

以前にも年末に薄野に出掛けた事があります
が、以前はそれ程人手が少なかった様な気が
します。年末は雪道で車の移動に時間が掛か
るので、車が足りなくなるのだと思います。
ルイ
2016/12/30 16:13
☆しげちゃん

冷静な判断ではなく経験値でしょうか?
今はどうなのか知りませんが、以前は白タク
で帰ることが出来たことが有りました。
ルイ
2016/12/30 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
忘年会 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる