心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/12/03 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久し振りに薄野に出掛ける機会を得ました。

以前に勤めた会社の同僚が会社を起こして、着実に業績を伸ばしていてそ

の彼からのお誘いで今年初の忘年会に出掛けました。

来年お世話になる仕事を紹介してくれたのも、彼なので参加してみると異

業種交流会のような雰囲気でしたが、おそらく彼の人徳だと思いました。

参加したメンバーさんの中に以前の会社の、お仲間さんが複数いて懐かし

い気分になりましたが、お話しを聞くと様々な分野で活躍している様です。

お酒が入ってきて以前の私の評価が聞こえてきました。

画像


その当事は立場でものを言って来たと思うのですが、改めてお仲間さんの

お話を聞いていて反省するばかりでした。

当事あまり接触のなかった人にしつこく攻められて防戦一方・・すると複

数のお仲間さん達からのフォローで救われました。

その方が私の話しを聞いていて廻りのお仲間さんに「もしかして素なの?」

と・・聞くと皆さんが「うんうん」と・・それを聞いていて微妙な気分になった

私でした・・(^^;

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何事も過去を振り返ってみることは大事なようですね。
tx1
2016/12/03 09:05

こんにちは♪
過去があるから現在が
あるのですよ!
実績が来年に繋がり
良かったですね。

ぷりめいら
2016/12/03 10:19
☆tx1さん

以前の私の仕事ぶりが多くの人に、強く影響
を与えたと感じました。翌日に自分が丸くな
って来ていると思ったものです。
ルイ
2016/12/03 10:25
☆ぷりめいらさん

最近になって人生は皆に平等だなんて思うよ
うになってきた私です。
良い時も有れば悪い時もあるものですね。
今朝は久し振りに二日酔いですが、妙に丸く
なってきた自分を感じました。
ルイ
2016/12/03 10:30
やはり人徳。
良いお仲間さんをお持ちですね。
しげちゃん
2016/12/03 19:19
☆しげちゃん

そんなことはないのですよ。
お仲間さんに恵まれていると感謝しています。
ルイ
2016/12/04 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
素 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる