心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS アイス

<<   作成日時 : 2016/12/28 06:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

私、以前は毎日ビールを飲んでいましたが、数年前から休刊日を設けるよ

うになりました。

そのきっかけは、前からお世話になっている医院の先生からの一言でした。

メタボではないものの予備軍だと・・運動しなさいと言われた上に休刊日

も造りなさいと言われて詰まってしまいました。

その時に考えたのですが、その代わりに甘いのを食べられるとしたら出来

るかも知れないと、先生に休刊日にアイスクリーム食べると言うのはどう

でしょう?と聞いてみるとOKだったのです。

画像


色々と食べてみましたが味とボリュームに惹かれて今はスーパーカップ。

先日、偶々観たTVでパルムとジャイアント・コーンが取り上げられてい

て気になったのでパルムを購入してみました。

寺尾聰さんのCMで気になってはいましたが初めて食べました。

想像通りの味に近かったのですが、とても美味しく感じました。

次はジャイアントコーンでしょうか〜冬のアイスはとても美味しく感じます。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスなら ハーゲンダーツがお奨めですよ。
しげちゃん
2016/12/28 09:04
私はほとんど酒を飲まないのですが、コレステロール値が高いので「甘い物も控えよ」と医者から指摘されています。辛い...。
tx1
2016/12/28 09:21
パルムはアイスの中では味が濃いめで美味しいですよね。
私はアンコが苦手なのですが、どういうわけかメーカーは忘れましたが「アイスまんじゅう」というにハマってしまいました。
夏はエアコンで部屋の気温も低いのであまりアイスを食べませんが、その逆で冬はよく食べています(^^♪
テンプル
2016/12/28 11:04
☆しげちゃん

ハーゲンダーツも食べましたが、美味しいも
ののボリュームが物足りなくてスーパーカッ
プになりました。
ルイ
2016/12/28 17:45
☆tx1さん

私もコレステロールが高かったのですが、最
近になって標準値になりました。
多少は気になっていますが誘惑に勝てません。
ルイ
2016/12/28 17:47
☆テンプルさん

アイスまんじゅうと言うのは初めて聞きまし
たが、一度食べてみたいものです。
北海道の冬は寒いせいか、昔から暖房を利か
せて室内を暖かくして暮らしています。
現在は以前ほど暑くなるまでとは行かないよ
うですが、冷たい飲み物や食べ物が合う様な
室温にしています。
ルイ
2016/12/28 17:51
私もアイスが好きです。
特にチョロレート系が好きです。
甘いものを食べたくなるので、疲れている証拠かもしれません。
やま
2016/12/28 20:32
☆やまさん

以前にやまさんのブログで、白熊のアイスを
観たのを覚えています。
食べてみたいと思ったのですが・・必ず近い
うちに食べるつもりです。
ルイ
2016/12/28 22:38
冬のアイスも美味しいですね、モコもメタボ予備軍ですので注意しないといけません(;^_^A
モコ
2016/12/29 06:44
☆モコさん

やはり甘いものはメタボには良くないのでし
ょうか?我慢すると禁断症状のような感じに
なってしまう、私ですので危険なのは絶対無
理かと?

ルイ
2016/12/29 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
アイス 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる