心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日

<<   作成日時 : 2016/12/22 06:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、伊藤四郎親子が函館を旅する番組をBSで、放送していたのでつい

見入ってしまいました。

撮影したのは今年の夏でしょうか?こんなところもあるんだ・・と感心し

て見ながら次は出掛けてみようと思っていると、聞いたことのある喫茶店

の名前が聞こえてきました。

夕日と言う喫茶店です〜函館に出掛けて移住者の集いで、お隣に座ってい

たご夫婦が夕日と言う喫茶店を営業しているとお話ししていました。

画像


見覚えのある奥様がお茶を運んできていましたし、ご主人もお茶の説明を

されていました。

日本茶を飲みながら夕日が観ることが出来るようです。

函館に来て月に一度しか休めていないので、まだ函館を楽しめていないと

お話ししていましたが、あの時ご馳走になったお菓子がお店のものだと知り

ました。

次は函館の夕日を見る為に「夕日」に出掛けてみたいものです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは親しみを感じる放送内容でしたね。
しげちゃん
2016/12/22 08:44
お天気だけはコントロールできませんね。函館に限ったことではありませんが、祈るしかありません。
tx1
2016/12/22 09:52
☆しげちゃん

出掛けて間もないので、つい函館と見てチャ
ンネルを合わせてしまいました。
まさかお会いした方達を見るとは思いもしま
せんでした。

2016/12/22 18:21
☆tx1さん

そうですね〜今回はお話しを聞くことが目的
でしたので天気には無頓着でした。
次回は天気予報を確認するつもりです。
ルイ
2016/12/22 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
夕日 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる