心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅

<<   作成日時 : 2016/12/14 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

予定していた仕事が早く終わって時間が出来ましたので、急遽少しだけ遠

くにバスで出掛けてきました。

同じ北海道なのですが出掛けてみて驚きました・・札幌は凄い雪だったと

言うのに道南はさすがに、山は白いものの平地には雪が有りませんでした。

画像


短い滞在でしたが気分転換にもなりましたし方向性も少し見えた様

な?・・思い付きでしたが出掛けて本当に良かったと思っています。

札幌は少し暖かったのでしょうか?雪が減ったような気がします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気分転換になったし、方向性も少し見えたとの事
良き小旅行だった様ですね。
北海道内とは言え、バスならけっこう時間が掛かるのではないでしょうか?
しげちゃん
2016/12/14 18:04
☆しげちゃん

出掛ける時は大雪で電車が不通だった様です。
バスは札幌を出るだけで一時間半掛かり、目
的地に到着するのに、6時間以上も掛かって
しまいました。
ルイ
2016/12/14 18:54
今朝、更新が無いと思ったら、そういうことだったんですね。どちらに行かれたのでしょうか?
tx1
2016/12/14 21:14
☆tx1さん

以前に友人がお付き合いで、釧路から高速バ
スで来たと聞いていたので調べてみると函館
も行けると知りました。重い荷物は下に入れ
てくれるので自転車もOKだと思います^^
ルイ
2016/12/15 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
帰宅 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる