心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS バランス

<<   作成日時 : 2016/12/13 06:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

数日前まで道路が凍りついて、日中は0度くらいになるので表面が溶けて

歩くのに滑って大変でした。

札幌では昨年からだったでしょうか?つるつる予報と言うのを出していま

すが、最近はレベル3でした。

レベル3は非常に滑りやすいなのですが、最近二日間で滑って転んで救急

車搬送が市内で28名もいたそうです。

画像


ちなみに私はここ数年一度も雪道で転んでいません・・それまでは毎年転

んでいたのですが、以前に病院で歩くように指導されて歩く様になってか

らアイスバーンの道でも転ばなくなりました。

バランスが良くなったのだとは思うのですが、ゴルフは練習をしていない

とやはり上手くいきませんね。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京も昨日は寒い1日でした。加えて今夜からは雨の予報。しかもかなりの雨量とのことです。良い季節が本当に短くなりました。
tx1
2016/12/13 08:07
つるつる予報と言うのが出るのですか?
レベル3は何段階でのどれぐらいなんでしょうか?
しげちゃん
2016/12/13 08:43
東京でも雪の降った翌日は、凍るので滑らない靴が必要です
今年は、雪が多そうですので注意が必要ですね〜
オクチン
2016/12/14 14:43
☆tx1さん

さすがに東京でも冷え込んできているのでし
ょうね。少しだけ出掛けていて戻ってみると
雪が減っているような?暖かくなって解けて
来た様に感じます。
ルイ
2016/12/14 15:30
☆しげちゃん

レベルは1〜3迄ですがレベル3が最高値で
非常にすべりやすいです。
この予報は札幌だけだと思われます。
ルイ
2016/12/14 15:32
☆オクチンさん

こちらは夏靴と冬靴が有って、冬靴の底は滑
らないような工夫がされています。
但し、この写真の様な状況になると冬靴でも
転ぶ人は多いと思われます。
ルイ
2016/12/14 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
バランス 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる