心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 精進

<<   作成日時 : 2016/11/30 06:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

級位者の日でした・・最近になって知ったのが級位を上げるのは、勝率の

他にもう一つ方法があることを知りました。

9連勝するとその場で一つ上がるのだそうです。

実は今迄8連勝中・・あと一つだと思うと緊張しそうなので考えない様に

することにしました。

画像


無事9連勝しましたが囲碁の世界は果てしないと感じてしまいます。

ようやく13級です・・初段になるまでには相当に時間が掛かりそうです。

ゴルフではシングルに拘ることは、有りませんでしたが適いませんでした。

囲碁の初段の方が時間が掛かると思うし可能かどうか?・・(^^;

それでも諦めないで精進したいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
省級したわけですね。
おめでとうございます。
13級?
何級から有るのですか?
しげちゃん
2016/11/30 08:18
9連勝とは厳しい規程ですね。もっと棋力は上がっているのではないでしょうか?
tx1
2016/11/30 08:22
☆しげちゃん

ありがとうございます。
31級からあると聞いていますが、私のスタ
ートは15級でした。
ルイ
2016/11/30 08:42
☆tx1さん

確かにまだ余裕がある様に感じています。
時間が有りましたので6級の方と、9級の方
と互い戦を行ったところ6級の方には負けま
したが、9級の方とはいい感じで打てました。
ルイ
2016/11/30 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
精進 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる