心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続

<<   作成日時 : 2016/11/29 06:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

以前に録画してあったガッテンを観て頻尿対策を知りました。

親の悩みの一つでしたので、つい見入ってしまいました・・自分もいずれ

はと・・想像して将来の為にとその対策を継続していました。

毎日、飲んでいる訳ではないのですがお酒を飲んだ日は夜中に眼が覚めて

いました・・開始してすぐにそれがなくなったので凄いと思いましたが、その後

それはどうやら偶々だったみたいです。

画像


テレビでは4週間継続すると成果が出ると言っていましたが、実はその対

策を続けて4週間になるのですが、なんと変化が表れてきているのです。

このことはいかに継続が大事かと言う事を改めて知った思いです。

今はゴルフや囲碁の練習が継続しなければ!と思っていますが果たして

継続できるかな?(^^;

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中のトイレ。悩ましいお年頃になりました(笑)。一方で水分は摂取すべきとも言われています。日中の過ごし方で変わってくるような気がします。
tx1
2016/11/29 07:29
以前 ルイーズさんのブログで拝見して、ガッテンのHPを見て
私もやろうと思っていましたがすっかりと忘れてしまってました。
効果がある様ですね。
再度見なければ。
しげちゃん
2016/11/29 09:58
晩酌が欠かせない私は、夜中にトイレに必ず起きます
1回は、必ずですね
多い時には、3回・・・
オクチン
2016/11/29 16:44
☆tx1さん

夜中のトイレ・・こちらは暖房を止めている
ので起きるのはとてもしんどいです。
親の辛さを今頃になって、理解する様になり
ました・・(^^;
ルイ
2016/11/29 17:47
☆しげちゃん

こちらでは冬に途中で起きるのは寒さでとて
もしんどいです。京都も冬も私の記憶では底
冷えすると感じました。
将来の為に行った方が良いと思います。
ルイ
2016/11/29 17:50
継続は力なりって言いますが、やっぱり継続しないといけませんね(;^_^A
モコ
2016/11/29 17:52
☆オクチンさん

もしかすると膀胱が硬くなっているのではな
いでしょうか?
ガッテンで知識を得たのですが、ガッテンの
HPを観るのをお勧めします。
ルイ
2016/11/29 17:52
☆モコさん

そうなのです・・でもなかなか続くないもの
だから、こんな事に頼るしかない私です。
今回はいつもより続くような気がします。
ルイ
2016/11/29 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
継続 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる