心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 前屈

<<   作成日時 : 2016/11/27 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ヨガ教室に出掛けると毎回筋肉痛になりますが、呼吸法とストレッチの効

果か体調が良いので何とか続いています。

今回は座って前屈するとついに手が足先に付くことが出来ました。

もしかすると股関節が硬かったのかも知れません?私の場合は胡坐をかい

てから両足の裏を、合わせて踵をお尻に近付けて両太ももを押すと股関節

が柔らかくなるようです。

画像


ちなみにランチは再び父が通っていた中華の食堂に出掛けました。

今回の注文は海老あんかけラーメン〜食堂の奥さんがお父さんの大好物で

したと・・意外にも早く出来てきました。

スープを飲むととても優しい味です〜塩味なのですが甘く感じると思える

くらいの塩味で、海老も思っていた以上に多く食感もプリッとしていて、

おそらく再び食べに出掛けることになりそうです。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モコも昨日のラウンドで少し筋肉痛です、今日は日曜日ですがイベントのお手伝いで出勤です、一日中立ちっぱです。
あんかけラーメンは、体が温まりますでしょう(;^_^A
モコ
2016/11/27 06:51
体が硬くてストレッチをやってはいるのですが、まだまだ手緩いようです。
tx1
2016/11/27 07:20
リピーターになられそうですね。
しげちゃん
2016/11/27 13:12
あんかけラーメンおいしそうです。
エビ入りだと、シーフード味で、甘くなるかもです。
やま
2016/11/27 20:02
☆モコさん

イベントだとおそらく、お客さんを迎えるの
で気苦労が絶えませんね。
更には立ちっぱなしとなると疲れが残ります
ね〜今頃ホッとしているでしょうか。
ルイ
2016/11/27 20:49
☆tx1さん

今年の始めに通ったストレッチ教室よりも、
今回通っているヨガ教室のほうがハードだと
感じます。その分効果が見えるのでしょう。
ルイ
2016/11/27 20:51
☆しげちゃん

以前は父としか行きませんでしたが、今回の
訪問で癖になりつつあります。
ルイ
2016/11/27 20:52
☆やまさん

このラーメンは初めていただきましたが、と
ても美味しいと感じました。甘さはシーフー
ドと野菜の味でしょうか。
ルイ
2016/11/27 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
前屈 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる