心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 酸辣麺

<<   作成日時 : 2016/11/19 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、父が通っていた中華のお店に久し振りに、出掛けたのですが忘れ物

をしてしまいました。

父が通うようにとの事か?なんて思いながら再び出掛けました。

お店に入るとすぐに忘れ物をもって来てくれました。

以前に食べた辛めのラーメンが美味しかったので、メニューを探すと酸辣

麺だと思われます。

出て来た丼は赤くていかにも辛そうです・・なんか前回のと違うような?ス

ープを戴いてみると酸っぱくて辛いです。

画像


思い出しました・・前回の注文の時は辛くしないでとお願いしたのでした。

今回はノーマルで良いと言ったのですが、むせながら戴きましたが徐々に

慣れてきて美味しくいただく事が出来ました。

食べ終わる頃に入ってきたお客さんの注文が聞こえてきました・・父がい

つも食べていた海老あんかけラーメン・・次はこれにしようかと。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見るからに辛そうです、モコは咽せて食べれませんわ(笑)
モコ
2016/11/19 08:03
私 辛いのは苦手です。
海老あんかけラーメン とても気になります。
しげちゃん
2016/11/19 08:42
酸辣麺。寒くなってくると頂きたくなる一品ですね。私もそろそろ、です。
tx1
2016/11/19 10:24
☆モコさん

私の人生の中では一番の辛さでした。
オーダー時に一言お願いすべきだったと反省
をしました。
ルイ
2016/11/19 19:22
☆しげちゃん

私は辛いのが苦手と言う認識はなかったと思
うのですが、今回初めて少なくとも得意では
なかったと思いました。
ルイ
2016/11/19 19:25
☆tx1さん

確かに酸辣麺は寒い時に良いかも知れません
ね〜次回はもう少し辛さを押さえてもらおう
かと思っています。
ルイ
2016/11/19 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
酸辣麺 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる