心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の予報

<<   作成日時 : 2016/10/04 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気予報を見ていると明後日くらいに、標高の高いところで雪が降るか

も知れないと言うのです・・これからの峠超えはお天気情報を確認しな

ければいけませんが、今後そんな予定はないと思われます。

まだゴルフは出来るのですが、これからは時と共に寒さが増してきます。

今年は結果的にゴルフよりも囲碁を優先してしまいましたが、最近にな

ってヘッドが走るスイングを覚えたつもりです。

画像


まだゴルフクラブを車に積んでいますが、次回のゴルフで来年のゴルフ

のラウンド数に変化が表れるかも知れません。

次回は囲碁の級位者の日とバッティングしました。

本当は早く囲碁の級位を早く上げたいのですが、ゴルフのシーズン・オ

フも近いので苦しい選択でした・・(^^;

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次回のラウンド とても大切なラウンドとなりそうなのですね。
しげちゃん
2016/10/04 09:59
囲碁は雪でも出来ますからね(笑) 私はドライバーの飛距離減に悩んでいます。
tx1
2016/10/04 18:21
もう雪の予報ですか?
早いです。
それより、また台風が来ています。
北陸・東北が危ないですが、
北のルートを通ると、北海道も危ないです。
気をつけてください。
やま
2016/10/04 21:44
☆しげちゃん

大事と言うか実は飛ぶのではないかと期待し
ていました。当日は風がとても強かったので
飛距離が判りませんでしたが、納得すること
が出来ました。
ルイ
2016/10/05 06:28
☆tx1さん

実は私も飛距離に関しては悩んでいると言う
よりも諦めていました。それがなんと飛ぶよ
うになったみたいですが、ヘッドを走らせる
動画がヒントになりました。
ルイ
2016/10/05 06:33
☆やまさん

北海道も強風が吹き荒れると言う予報でした
が、札幌はそれほどでもないという予報にラ
ウンドしました。予報は当たらずに強風の上
に雨にも降られました。
ルイ
2016/10/05 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
雪の予報 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる