心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンネル

<<   作成日時 : 2016/10/31 06:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はテレビを観ながらチャンネルを何度替えたか?

国内男子マイナビ、WGC、三菱電機レディスと忙しかったのですが、松山

プロは安定していたと言うか負ける気がしませんでした。

その中で3大会とも共通して特に見ていたのは、最近練習しているダウン

画像


での左ひざでしたが、他の部位よりも各選手の皆さんは共通してしっかり

していて、スイングでの要の部分なのではないかと思いました。

今年のオフはダウンでの左ひざが逃げないことと、グリップをお腹に挿す

ようなイメージのスイングを継続したいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私はヘッドが走るイメージをなかなか掴めず苦しんでいます。とくにウッド系が飛びません。
tx1
2016/10/31 07:06
昨日は ラウンドでしたので、観れて無いです。
録画をしていたので、松山プロの活躍を観なければ。
しげちゃん
2016/10/31 08:23
☆tx1さん

以前はヘッドのないシャフトの様な軽いのを
ただ振っていましたが、今年からドライバー
と交互に振るようにしてみました。
すると走らせると言うことが判って来ました。
ルイ
2016/10/31 08:53
☆しげちゃん

松山プロの魅力はあの飛距離とパッティング
でしょうか?昨日はミスショットも有りまし
が、その後のフォローも素晴らしくパットも
よく入っていました。
ルイ
2016/10/31 08:57
左ひざ、私も意識してますが・・・
上手く左ひざが使えたときは、ぶっ飛びます
オクチン
2016/10/31 12:39
☆オクチンさん

左ひざに関しては今迄に意識していなかった
私ですが、もしかするともう少し、飛距離が
伸びるのではないかと期待しています。
ルイ
2016/11/01 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
チャンネル 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる