心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本女子オープンゴルフ

<<   作成日時 : 2016/10/03 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本女子オープンゴルフ選手権はアマチュアが活躍しましたね。

土曜日に観ていて長野選手が首位に立ったので、日曜日も楽しみにしてい

ましたが15歳でよく頑張ったと思います。

最終日はやはり高校生の畑岡選手が逆転で優勝しました。

畑岡選手は以前に渡邊彩香プロと廻っているのを観ましたが、渡邊プロに

飛距離で負けていなかったと思います。

画像


畑岡選手のスイングが印象的です・・コンパクトなトップから大きなスイ

ングですが体幹が強そうに感じますが、私の友人のスイングによく似てい

ると思いました。

ベスト10にアマチュアが3人・・その他も確認してみるとアマチュアが

随分と善戦しているようです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりNHKの生中継はいいですね。昨年は敵役だったチョン・インジのディフェンディングチャンピオンとしての振る舞いが良かった。イ・ボミより正統派美人。
tx1
2016/10/03 07:20
最近のアマチュア女子の活躍ぶりには驚いてしまいます。
しかし、数年に一度なら何年かに一度の逸材と思いますが
アマチュアが上位に数人いる結果を見ると、
プロよ もう少ししっかりしろとも思います。
しげちゃん
2016/10/03 08:16
☆tx1さん

昨年のチョン・インジ選手のプレーを観てゴ
ルフの腕だけでなく、人柄の良さを感じてし
まいました。今回もゴルフだけでなく素晴ら
しい振る舞いでした。
ルイ
2016/10/03 16:11
☆しげちゃん

思わずリーディングボードを確認してみると
、決勝に二桁のアマチュアの選手が活躍して
いました。観ていて感じたのはプロとアマチ
ュアの違いが判らなくなって来ている様な?
ルイ
2016/10/03 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
日本女子オープンゴルフ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる