心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の予報

<<   作成日時 : 2016/10/20 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

せっかく最近になって暖かくなってきたと言うのに、再び寒くなると天気

予報で伝えていました。

そして聞いていると、もしかすると札幌でも雪が降るかも知れません?と

言うのです・・出来れば暖かいうちにもう、一度ラウンドしたいと思って

いたのですがどうなることやら?

徐々に胸の筋肉痛が消えてきていると言うのに・・(^^;

画像


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
西日本では夏日になるとこが多いようです、改めて日本は縦に長い国なんだと思いました(;^_^A
モコ
2016/10/20 07:10
もう10月も半ばを過ぎました。時間が経つのは早いですね。先日もスキーの話題でした。
tx1
2016/10/20 07:15
北海道では もうゴルフシーズン終わりですか。

こちらはまだ半袖で クーラーも使用しております。
しげちゃん
2016/10/20 08:37
☆モコさん

朝の予報を観て驚きました。
北海道意外は暖かいと言うか暑いのですね。
もう一つ驚いたのはモコさんのブログで前半
が33とは羨ましい限りです。
ルイ
2016/10/20 13:21
☆tx1さん

前回のラウンドでスキーが大好きな方から、
お話しを聞きました。今のスキーはとても滑
りやすいそうですが、今の私だと脚や膝が耐
えられないと思われます。
ルイ
2016/10/20 13:24
☆しげちゃん

朝のニュースで関東が暑いと知りましたが、
やはりそうなのですね。
クーラーと半袖と聞いてあまりの違いに驚い
ています・・(^^;
ルイ
2016/10/20 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
雪の予報 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる