心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 生芝練習場

<<   作成日時 : 2016/10/13 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はラウンドも極端に少なかったのですが、いつもの生芝練習に出掛け

たのも数えるくらいでした。

先日、生芝練習場からDMが届きました〜よくシステムが判っていません

がポイントが溜まっていて、期限まで何かに換えないとポイントが無くな

るのだそうです。

思いついて3時位に車で向かうと外気温10度・・クラブハウスに到着す

るとけっこう車が停まっていました。

画像


思い出して余った食事券を持って行きましたので、ラーメンを食べました

がこんな事なら最初から予定しておくべきでした。

塩ラーメンでしたが意外に美味しかったです。

さすがにこの時間には既に、ラウンドしている人も練習している人も居ま

せんでしたが、来年はもう少しラウンド数を増やしたいと思います。

画像



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腰の回転を意識したつもりが左膝の流れる結果に。生芝練習の成果がなかなか確認できません(´;ω;`)
tx1
2016/10/13 07:19
写真をパッと見た時、海苔がいっぱいと思いましたが、周囲は丼の柄でした。
しげちゃん
2016/10/13 08:21
☆tx1さん

左ひざが流れる傾向は私にもありますが、鏡
でひざの動きを確認すると対策が立て易い様
に感じています。生芝練習の成果は私にとっ
ては小技でしょうか。
ルイ
2016/10/13 08:56
☆しげちゃん

私も画像を見てこんなに海苔が入っていたか
な?と思ってしまいました。
この丼は個性的過ぎるような?普通のラーメ
ン丼が私は好きです。
ルイ
2016/10/13 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
生芝練習場 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる