心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルUP

<<   作成日時 : 2016/09/03 05:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

最近は囲碁のトレーニングを継続して来ましたので、一時レベルが上がっ

たと感じる様になっていました。

全体の石を見渡せるようになっていましたし、何よりも購入した本で色ん

な手を知りました。

なんでもやり始めは楽しいものです〜更に囲碁のトレーニングを継続し

ていますが、急に停滞を感じる様になって来ています。

画像


囲碁のレベルUPはゴルフによく似ているそうです・・トレーニングや対

局を淡々と継続するしかない様です。

ちなみにゴルフはレベルUPどころかDN・・なんとか現状維持を考えな

ければいけません。 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル戦も面白くなってきました。若手ホープの一人、一力遼七段が井山七冠に天元戦で挑戦するようです。
tx1
2016/09/03 09:37
一応、淡々と継続しているつもりなんですが・・・。
しげちゃん
2016/09/03 18:17
何事も地道に継続していかないと高いところにはいけませんよね。(汗
NOB
2016/09/03 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
レベルUP 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる