心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS オータムフェスト

<<   作成日時 : 2016/09/19 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、囲碁講座の後に大通り公園に寄り道をしました。

最近テレビでオータムフェストというイベントが、開催されているみたいで、

随分と見掛けるのです。

北海道各地の食事が食べられるみたいで、期間限定でラーメン特集みたい

ものもあるみたいです。

出掛けてみると結構な人手でした〜皆さん太陽の下で美味しそうに、ビール

やワイン等を飲んでいるのが印象的に残っています。

画像


画像


一通り見て廻りましたが全てではありませんでしたが、私が道内の旅行を計

画した時にチェックしておいた食事も見掛けました。

ラーメンは時期が外れていたみたいで、出店が4軒?知らない店ばかりでし

たし人もそれほど集まっていませんでした。

次はランチタイムに出掛けたいものです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は札幌でラーメンを二度美味しく頂きました。ススキノで塩、輪厚の屋台で味噌です。
tx1
2016/09/19 06:57
北海道各地 美味しい物が一杯なフェアでしょうね。
しげちゃん
2016/09/19 14:10
こんにちは。そちらは晴天のようですね、こちらはしばらく天気が悪くて梅雨のようです。
NOB
2016/09/19 14:58
北の大地は天気いいんですね、モコ地方はずっと雨ですよ(ノ_・。)
モコ
2016/09/19 16:32
○tx1さん

薄野にも出ることがなくなって来ました。
私はと言うと、大通り公園の各屋台での調理
を本当に美味しいのだろうか?と注意深く観
てしまいました。
ルイ
2016/09/19 20:08
○しげちゃん

全てが屋台なので味がどうなんだろう?と厳
しい眼で観てしまいました。時間があればラ
ーメンを試してみたいと思っています。
ルイ
2016/09/19 20:10
○NOBさん

こんばんは〜北海道は今頃は晴れの日が多い
のですが、今年は数日前までは雨の日が多く
どうしたんだろう?と思いほどでした。
ルイ
2016/09/19 20:12
○モコさん

先日まで大雨で大変でしたが、ようやくいつ
もの様に青空が見えるようになっています。
でもそろそろ寒くなります。
ルイ
2016/09/19 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
オータムフェスト 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる