心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 作曲

<<   作成日時 : 2016/08/06 05:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

囲碁講座の日に釧路に住んでいる幼馴染がやってきました。

高速道路を4時間半かけて走って来たそうですが、釧路は夏でも半袖を

着る日がないそうですから札幌は暑くてシンドイそうです。

喫茶店に入り苦めの珈琲を飲みながら、近況を語り合いました。

相変わらずマンドリン倶楽部に所属していて、帰ると泊まりがけで各地の

マンドリン倶楽部との合同練習会だそうです。

画像


彼は今、ジャズのアドリブが弾きたいと週一で、習いに行っているのです

が実は作曲をしたいのだそうです。

その昔に私は歌を作詞作曲して歌っていたのですが、彼はそれを覚えてい

て結構良い歌だったと・・そんな話しを聞いていて今年の冬はギター教室に

通おうかなと(^^;

ランチを一緒に食べて別れましたが、美味しい肉厚のトンカツでしたがクー

ラーが効きすぎていて寒かったです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽。避けてきた、そしてそのことを今、後悔している分野ですね
tx1
2016/08/06 07:28
■tx1さん

これから始めても良いのではないでしょうか
?囲碁は私にとっては未知の世界でしたが、
遅かったものの習いに行って正解だったと思
っています。
ルイ
2016/08/06 07:45
またひとつ 楽しみが増えそうですね。
しげちゃん
2016/08/06 12:06
トンカツ定食がおいしそうです。
クーラーが効きすぎると、寒いです。
体にはよくないですね!
やま
2016/08/06 13:08
■しげちゃん

昨年も同じ事を考えていましたが、どうなり
ますか?もう少し絞り込んだ方が良さそうに
思っているのですが(^^;
ルイ
2016/08/06 18:01
■やまさん

写真の写りが良くありませんが、このトンカ
ツは分厚いお肉の上に、柔らかく美味しく戴
きました。札幌は本州と比較すると涼しいの
であのクーラーは強過ぎました。
ルイ
2016/08/06 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
作曲 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる