心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS リオ五輪

<<   作成日時 : 2016/07/10 05:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

色んなニュースが飛び込んでくる昨今ですが、リオの治安の状況がテレビ

に流れていて日本と比較すると驚く様な状況ですね。

さらにはジカ熱やトーナメント等も色々とあって・・五輪不参加の情報が

流れています。

不参加を決める理由は様々なのでしょうが、やむを得ないと思われます。

画像


そんな中でリオ・オリンピックの出場を賭けて大山志保プロ、渡邊彩香プ

ロ、韓国ではイ・ボミプロがアメリカに渡って参戦している様です。

なんか・・カッコイイと思います。

結果はどうあれ女子プロゴルフの、人気が更に高まりそうな気がします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
中にはウェア契約の関係で辞退しているトッププロもいるとか。ゴルフはメジャーが既に存在するので五輪種目にする必要があるのか、という議論もあるようですね。
tx1
2016/07/10 07:28
プロとしては色々考えるところが有るのでしょうね。
しげちゃん
2016/07/10 20:40
やっとゴルフができる環境が整いました。
7日に北海道ツアーの初日、週明けからぼちぼち回数を増やしていきます。
出来れば近いうちにご一緒したいと思っています。
ダッファー
2016/07/10 23:47
■tx1さん

やはり感じるのはオリンピックはアマチュア
・スポーツの祭典なのでしょうね。
最近はその辺がぼやけて来たと感じています。
ルイ
2016/07/13 11:27
■しげちゃん

やはりプロだからこその、しがらみも多い事
なのでしょう。
ルイ
2016/07/13 11:29
■ダッファーさん

今年もラウンド数が極端に減っていますが、
そろそろ増やしたいと思っています。
こちらこそ宜しくお願いします。
ルイ
2016/07/13 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
リオ五輪 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる