心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さが恋しい

<<   作成日時 : 2016/06/21 05:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の春先は一時期だけでしたが、暖かいと言うよりも暑いくらいの日が

続きましたが、その後は天候に恵まれずに寒い日が続いています。

肩の調子が良くなかったので丁度良いとは言え、そんな日が長く続くとさ

すがに気持ちが晴れません。

これからの一週間も予想最高気温が21度、最低気温16度くらいの日が

続きます・・暑くなればなったで愚痴が出るのでしょうが、暑い日に汗だ

くでのゴルフが恋しい最近の私です。

画像


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨、そして夏。冬とは違った意味で体調維持が難しい時期になりますね。
tx1
2016/06/21 07:44
こちらは連日30度を超す真夏モードです。
電車の線路もぐったりしています。
急に暑くなってぐったり気味、そちらとこちらの吸気を混ぜればちょうど良くなるのですが・・・・。
ダッファー
2016/06/21 07:53
こちらの方は 梅雨、暑さから逃れられる様に
北へラウンドに行かれます。
北海道で一度ラウンドしたいモンです。
しげちゃん
2016/06/21 08:39
■tx1さん

今年は春先に暑いくらいの気候が一時期続き
ましたが、その後は雨の日が多くて寒い日が
続きました。湿度こそ低いのですがこちらに
も梅雨が来たのかと思ったくらいでした。
ルイ
2016/06/21 21:33
■ダッファーさん

こちらは暫くの間寒かったので、そちらの気
温が欲しいくらいです。但しあの湿度だけは
思い出しただけでノーサンキュウですが(^^;
今日は少しだけ暑くなって来ましたが、すぐ
に気温が下がるようです。
ルイ
2016/06/21 21:39
■しげちゃん

以前に北海道が本州よりも暑い夏に、本州か
らのお客さまがげんなりしていた年がありま
した。ちなみに北海道クラシックと言うコー
スのメンバーさんは本州の方が多いそうです。
ルイ
2016/06/21 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
暑さが恋しい 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる