心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS お呼ばれ

<<   作成日時 : 2016/05/06 05:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は札幌に戻って来てとても寒いと感じてしまいました・・久し振りに

東京に出掛けていたのですが東京はもう夏ですね。

目的は甥の結婚式でしたが式場は原宿・・東京に住んでいた事はあるので

すが原宿は出掛けた事がありません。

式場は神父さんが仕切る私にとって、生まれて初めての洋式でしたが映画

みたいで新鮮に感じました。

画像


画像


画像



披露宴で驚いたのが、カーテンが開かれるとなんと調理場〜沢山のコック

さんがその場で調理して、温かいお料理を出してくれるのですが、今迄の

披露宴のお料理としては最高に美味しかったです。

甥と甥の学友達のパフォーマンスが楽しく、つい昼間から飲み過ぎてしま

いました・・披露宴はなんと約3時間も続きました。

披露宴が終わって二次会・・表参道を歩きましたが、お祭りかと思うくら

いの人出で酔うくらいでした。

画像


画像


画像
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のウェディングはレストランが主流のようですね。私の次代とは様変わり。東京はGW期間中も人が多かったと思います。
tx1
2016/05/06 06:59
最近は結婚式に出席する機会がほとんどありません。
家計には大きく助かっております。
洋式 式場内の教会 私も一度だけかなり前ですが出席したことがあります。
勝手が解らず戸惑った様な記憶が・・・。
しげちゃん
2016/05/06 08:05
■tx1さん

とても久し振りの結婚式でした・・弟から聞
いた話しですが、札幌も同じ感じの様です。
翌日は御徒町や秋葉原を歩いて、人が少ない
と感じましたが銀座は出ていました。
ルイ
2016/05/06 17:19
■しげちゃん

私も最近は結婚式には、出る機会がまるでな
くっていて、もうないかも知れないと思って
いたくらいです。弟に聞いてみると札幌の結
婚式も東京のスタイルと変わらないそうです。
ルイ
2016/05/06 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
お呼ばれ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる