心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋トレ

<<   作成日時 : 2016/04/25 06:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、何故か甘いものが欲しくなって来ていてつい食べちゃいます。

そんな時にガッテンの録画を観てみると、なんと甘いものを摂取すると筋

肉がUPするそうなのです。

私も知らなかったのですが、筋肉は病気になると筋肉を壊してグルタミン

を供給して、癌細胞をやっつけたり風邪等から身体を守るのだそうです。

画像


筋肉をUPさせる方法はとても簡単です〜10回が限度の筋トレを10回

を3分くらい行なってから、30分以内に甘いものを食べるだけです。

糖質がNGと言う人は、食事前30分以内にトレーニングをすれば良いそ

うです。

今後、甘いのを食べたくなったら筋トレしてからにします^^

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は冬場の(軽い)筋トレが裏目にでたのか足の痛みが残っています。正しいトレーニングが大事だと痛感しています。
tx1
2016/04/25 07:04
甘い物を食べるのは得意なんですが・・・。
しげちゃん
2016/04/25 08:50
■tx1さん

私はと言うと筋トレよりもストレッチが、ゴ
ルフには有効と筋トレにはあまり目を向けて
いませんでした。このことを知って早速、軽
い筋トレを始めました。
ルイ
2016/04/25 09:59
■しげちゃん

たまたまガッテンの記事をネットで読んでみ
ると、過去に関連した話題がテーマになって
いたようで速歩でも良い様です。お勧めの筋
トレは腕、脚、腹筋等でした。
ルイ
2016/04/25 10:02
最近、仕事の疲れもあるのか甘いものが欲しくなります、今日も帰宅途中でチョコレートにコーティングされた「パルム」アイスを買ってきてしまいました。(笑
NOB
2016/04/25 21:43
■NOBさん

パルムは食べた事がないのですが、CMを観
ると美味しそうですね。
私はと言うと冬にアイスクリームに嵌ってし
まいました・・(^^;
ルイ
2016/04/26 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
筋トレ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる