心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2016/04/11 05:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜はゴルフのお仲間さんと久し振りにご一緒しました。

前回、ご一緒したのは2ヶ月前でその時のきっかけは、そのお仲間さんが

私にある仕事を紹介してくれたのです。

お相手さんが求めていた経歴が、私が偶々持ち合わせていたのをお仲間さ

んが覚えてくれていて紹介してくれたのです。

その仕事の方向性が最近になって、ようやく見えて来たので報告しなけれ

ばと会う事にしたのです。

画像


その方向性が見えたのは前日、薄野での飲み会でしたが結構飲んでしまい

ました。午前中にシンドイと思ったのですが、一緒に飲んでみるとやはり

美味しく感じるのです・・(^^;

前日とは違ってリラックスして飲めたからでしょうね。

お仲間さんは有り難いものだとつくづく感謝の念を思ったものです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。持つべきものは友ですね。
tx1
2016/04/11 07:09
幅広い人脈からですね。
しげちゃん
2016/04/11 09:46
■tx1さん

後で判った事ですが、私の様な経歴や資格
等の持ち主は引く手数多なのだそうです。
もう少し外に出なければ、いけないと思っ
たものです。
ルイ
2016/04/11 19:09
■しげちゃん

以前は今よりは広かったとは思うのですが
、いつしか自分で狭めて来た様に感じてい
ます。閉じ籠っていては駄目ですね。
ルイ
2016/04/11 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
感謝 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる