心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を見付けました

<<   作成日時 : 2016/04/01 05:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の続きです・・両腿を絞る様な動きをすると下半身への意識が、より

具体的になって手打ちが防げると思いました。

更にはフィニッシュがより決まると、何故だろうと不思議に感じました。

そして翌日に気付いたのは腰を切ると言う動きが、出来ていなかったのだ

と知ることになりました。

画像


問題が有るとすると腰痛・・でも色んなTV番組で腰痛を取りあげている

のを見てみると心の問題が大きいらしいです?

それから逆海老反りとかの、ストレッチを行なう様になりましたし偶に痛

くなっても、不思議と気にならなくなりました。

昨日、帰り道に春を見付けました〜福寿草の花が咲いていました^^

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
植物が生き生きとする季節。ゴルフ場の芝も強くなり、パッテイングが難しくなり「パターが売れる」季節だそうです(笑)
tx1
2016/04/01 07:14
こちらでは 桜がかなりきれいになってきております。
しげちゃん
2016/04/01 10:05
■tx1さん

北海道の芝は細くて柔らかいのですが、意
外にヘッドに絡みついて苦戦を強いられて
しまいます。雪の下で半年の間、耐えてい
る強さなのかも知れません。
ルイ
2016/04/01 18:38
■しげちゃん

こちらではTVで各地の桜を観ては、まだ
まだ先の事と感じています。
でも少なくとも4月の末には待ちに待った
桜を観る事が出来ます^^
ルイ
2016/04/01 18:41
こんばんは。自分のところは桜はぼちぼち咲いてきたところです、明日ゴルフ場の芝がどうなっているかが楽しみです。
NOB
2016/04/01 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
春を見付けました 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる