心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS トーナメント

<<   作成日時 : 2016/03/07 05:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日TVのチャンネルを替えていると、偶然に樋口久子プロと岡本綾子プ

ロの対談番組を放送していました。

お二人とも日本だけでなく、アメリカで活躍した草分け的な選手でとても

強かったと思われます。

いよいよ女子トーナメントが始まりました〜沖縄からのスタートなので

すが、不思議とモチベーションが高くなります。

画像


結果は昨年と同じくテレサ・ルー選手の連覇で相変わらず強いですね〜今

年も海外からの選手の、活躍が目立つ様に感じてしまいます。

出来るなら何方か強い日本の選手が、出て来て欲しいと願う私です。

そろそろ樋口プロや岡本プロに、代わるプロが出て来て欲しいものです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いやいや始まりましたね。
日本の女子プロの強い子ですか!
有望な高校生くらいな子は沢山いるのですが、中々伸びしろがありませんね!
指導者にも問題があるのでしょうか?

sky
2016/03/07 06:19
録画を見ました。西山、失速でしたね。終盤の勝負所での力の差を感じました。
tx1
2016/03/07 07:06
才能高い若手は多いので、今後に期待をしたいですが
最後は勝負 勝利への貪欲さなのでしょうか。
しげちゃん
2016/03/07 08:47
■skyさん

今年もスタートしましたが、観ているうち
に今年も同じパターンが、繰り返されるの
ではないかと思ってしまいました。
もしかすると時代なのかも知れないと?
ルイ
2016/03/07 21:12
■tx1さん

昨年から観ていましたので、何となく力の
差を感じてしまいます。
ここぞと言う時の強さを感じる事がない様
な気がします・・(^^;
ルイ
2016/03/07 21:15
■しげちゃん

やはり最後はハングリー精神なのでしょう
か?今の時代は恵まれているので、昔の様
な選手が出て来ないのかも知れませんね。
そんな中で誰か・・と思うのですが(^^;
ルイ
2016/03/07 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
トーナメント 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる