心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気

<<   作成日時 : 2016/03/04 05:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はお仲間さんから連絡を戴いて、ご一緒に飲むことになりました。

考えてみると2月の始めに、ご一緒してから一ヵ月ぶりなのです。

お店も一ヵ月前に一緒に飲んだお好み焼き屋さん〜お好み焼きを焼きな

がら飲むのも良いものです。

近況を語り飲みましたが、そのお仲間さんのおかげで私の生活が急激に変

化してしまいました。

お世話になりましたので、いずれそれはお返ししなければいけないと思う

私です・・出来るかどうかは判りませんが努力はするつもりです。

なんか元気を貰った様な感じなのです。


画像
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昼、夜と会食の予定が続いています。飲まない私はついつい食べ過ぎてしまいます。
tx1
2016/03/04 07:10
関西では 粉もんと言って、お好み焼きやたこ焼きが一般的なのですが、北海道でもお店は多いのでしょうか?
普通 家にたこ焼き器が有ります。
しげちゃん
2016/03/04 08:44
■tx1さん

やはり3月を迎えてお忙しいのでしょうか。
私はと言うと2月になってから生活に変化
が・・まだ慣れずに疲れるのですが、少し
ずつ元気を戴いている感じです。
ルイ
2016/03/04 10:27
■しげちゃん

北海道にお好み焼きや、たこ焼きのお店が
出店が目立ち始めてから、それほど時間が
経っていない様に思います。こちらはやは
りラーメン屋さんが圧倒的に多いです。
ルイ
2016/03/04 10:31
お好み焼きでお酒を一杯というのも良いですね、自分の場合、締めは焼きそばかな(笑。
NOB
2016/03/04 19:05
■NOBさん

以前はお好み焼きに関しては、美味しいと
思う事は有りませんでしたが、最近はお酒
のつまみに最高だと思います。
焼き蕎麦も美味しいお店でした。
ルイ
2016/03/04 22:36
つくづく人は生かされているものと思います。
友人、仲間、恩師、振り返れば世話になった方ばかり、良いことはすべて他人様から授かっていました。
世話になって生活が良くなったら、直接その方でなくてもきっとどなたかの世話をする機会が来るでしょう。
そしていつかまた恩恵の循環がその方にも回っていくかも知れません。
縁は異なもの味なものです、まったく。
ダッファー
2016/03/06 01:03
■ダッファーさん

確かに廻りに救われて生きて来たという感
じですね。私は時として、そんな事を忘れ
て勘違いする事がありますが、時は必ずそ
れを気付かせてくれるようです・・(^^;
ルイ
2016/03/07 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
元気 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる