心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習

<<   作成日時 : 2016/03/29 05:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はパターの事を記しましたが、正直驚いてしまいました。

何に驚いたのかと言うと、ベティ(ベテナルディー)を私が使いこなすの

は無理だと思っていたのです。

ベテナルディーを知ったのはとあるブログでしたが、そのブログに我儘ベ

ティと記して有りました。

フェースの模様の美しさに憧れて、ゴルフショップに出掛けて無理して 

身請けしたのでした・・(^^;

画像


ところが使ってみると私には難しかったのです・・更には雨に濡れてほお

っておいた時に錆を発見・・慌てて綺麗にしましたが手が掛ります。

言う事は聞かないし手が掛る・・まさに我儘ベティでした。

難しいパターで練習をすると、上手くなるかも知れないと継続して来まし

たが、まさか使いこなせるとは思っていませんでした。

今回の事でドライバーやアイアン等も、練習が不足しているのかも知れな

いと思う様になりました・・(^^;

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私のパターを選ぶ基準は「狙ったところにボールを運べる」という当たり前のもの。結果はセンターシャフト。見た目は今一つですが。
tx1
2016/03/29 07:12
だからこそ 使えてくると手放せなくなる逸品ではないでしょうか。
しげちゃん
2016/03/29 09:10
私、グリップを100gもする重いものに変えて良くなりました
かなり違いが出ま〜す
手元が安定することで、距離感が良くなりましたね
オクチン
2016/03/29 19:31
■tx1さん

私も以前に一度だけセンターシャフトの、
パターを使っていた事があります。
方向性は良かったのですが、ヘッドがマレ
ット型で距離感に苦しみました。
ルイ
2016/03/29 22:13
■しげちゃん

長い間、持ち続けて来ましたが使いこなせ
ないと諦めていました。
そういう風に書いていただくと益々、使い
たくなりますし手放せないと思いました。
ルイ
2016/03/29 22:15
■オクチンさん

100gと言うと使用した事がありません
が、あの太めのものですね。私もグリップ
も色々と試して来ましたが、結果的にノー
マルなタイプが合う様な気がしています。
ルイ
2016/03/29 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
練習 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる