心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージ

<<   作成日時 : 2016/03/26 05:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、とても気になっているTVのCMが有ります。

それはゼクシオのCM・・「軌道は力だ」というものですがスローのスイ

ング動画が、私にとってはとてもイメージが湧くのです。

昨年の10月から開始したオフのテーマは、トップでの切り返しからDO

WNでリストコックを解かない事・・更にはハンド・ファーストでインパ

クトを迎える事でした。

このCMはまさに私が目指したスイングのイメージなのです。

ちなみに私はゼクシオの道具は使用していません。

画像


画像は昨日の味噌カレーラーメンです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
色々なところでヒントを見つけておられますがね。流石です。
tx1
2016/03/26 07:22
私も、ゼクシオは使っていません!
ゼクシオもよいクラブですが・・・
味噌カレーラーメン
普通の味噌ラーメンに見えます。
やま
2016/03/26 08:43
■tx1さん

初めてこのCMを観た時にこれだ!と思い
ました。プロのスイングを観て我々、アマ
チュアとの違いはここだと思いましたが、
真似は出来ないと思っていました(^^;
ルイ
2016/03/26 10:10
■やまさん

ゼクシオは昨年に一度だけ試打させて貰いま
したが、私には向いていない様に感じました。
でもCM動画はとても良いです^^味噌カレー
ラーメンは癖になるかも知れません?
ルイ
2016/03/26 10:13
今、今年からゼクシオにしようか模索中です。
スカイ
2016/03/26 14:44
今日の練習で、リストのコックが早く解けてミスショットが出ていたことに気付きました。リストコックをダウンでキープすることは最重要ポイントですね。
NOB
2016/03/26 18:35
ん? このCM 観た覚えがありません。
しげちゃん
2016/03/26 20:07
■スカイさん

昨年、評判が良いとゼクシオのアイアンを
試打してみました。ところが私には合わな
くて、他のアイアンも試打してみて一番良
かったのはキャロウェイのXRでした。
ルイ
2016/03/26 21:37
■NOBさん

以前にも記事にしましたが、アマチュアの
殆どの方(90%)がリストコックが解け
るのが早いのだそうです。オフの練習の成
果が出ているみたいです。
ルイ
2016/03/26 21:40
■しげちゃん

このCMはゴルフ番組やトーナメントでよ
く見掛けますが、スローの動画でコックを
維持しながらのダウン・スイングはとても
イメージが湧きます。
ルイ
2016/03/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
イメージ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる