心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩ラーメン

<<   作成日時 : 2016/03/22 05:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

先日塩ラーメンを食べるつもりで、お店の前で壁に貼ってあったランチメ

ニューに目を取られて、間違って違うお店に入ってしまいました。

今回は間違わない様に目線をお店に向けて歩きました・・(^^;

ランチタイムを過ぎて暫く経っていましたが、まだお店の席の半分は埋ま

っていました。

お客様の食べている丼を見ると美味しそうな広東麺でした・・次回は^^

画像


出て来た塩はスープが予想とは違って、透明と言うよりも白濁した感じで

したが優しくもありコクのある美味しいスープでした。

見た印象が少しだけ違いました〜何でしょう?と良く見てみると煮玉子

の色が・・蒲鉾の様な焼いた色で、箸で割ると中はトロトロでした。

食べ終わって感じたのですが麺の量が前回よりも、とても多いと感じまし

た〜前回来た時に美味しかったと言いましたが、そのせいでしょうか?

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
塩味は私の好みでもあります。周囲からは塩分の摂り過ぎも注意されますが...。
tx1
2016/03/22 07:22
■tx1さん

私も塩が一番の好みなのですが、塩分のこ
とをすっかり忘れていました。
今迄スープを飲むのを抑えていたのですが
、完飲しそうになりました・・(^^;
ルイ
2016/03/22 08:15
チャーシューもいっぱい入っていますね。
写真では解りにくいのですが、どれが煮玉子でしょうか?
しげちゃん
2016/03/22 08:20
■しげちゃん

記し忘れていましたが確かに、チャーシュ
ーも沢山入っていました。
やはりサービスしてくれたのでしょうか?
煮玉子は右斜め上の茶色いのです。
ルイ
2016/03/22 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
塩ラーメン 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる