心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレッチ

<<   作成日時 : 2016/03/14 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

年が明けてから体育館で開催されている、バドミントンを始めましたがい

つの間にか三ヶ月になろうとしています。

バドミントンは私が考えていたよりも、ハード過ぎた様で目眩が始まって

しまい後半は休みがちでした。

同じ講座の先輩に聞いた話しですが、当初に申し込んだストレッチも結構

ハードなのだそうです。

画像


ストレッチはゴルフの為でしたが、つい飽きてしまうのではないかとバド

ミントンに鞍替えしましたが、私にはハード過ぎた様です。

それにしても一時間半のストレッチって、やはり飽きてしまいそうです?

でもゴルフには効果があると、聞いていますので取り組んでみます。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
1時間30分のストレッチは、確かに面白くないですね、けど身体は柔らかくなるでしょう(*^-^)b
モコ
2016/03/14 06:06
ストレッチを怠ったつもりはないのですが、足、肩に痛みがあり、運動不足気味。反省です。
tx1
2016/03/14 07:12
一時間半のストレッチ

これはもう 私にはアンビリーバブルです。
しげちゃん
2016/03/14 09:15
ストレッチは、年を取ってくると必ずやったほうが良いですよね〜
体が硬くなる一方ですからね〜
オクチン
2016/03/14 13:39
■モコさん

どうしても一時間半のストレッチと、聞く
と敬遠したくなってしまいます。
まずは成果を信じて続けてみようと思って
います。
ルイ
2016/03/14 15:21
■tx1さん

筋肉痛は暖かいとは言っても、まだまだ寒
いからではないでしょうか?
こちらも数日後には最高気温が二桁に達す
るそうです。

ルイ
2016/03/14 15:26
■しげちゃん

私も一時間半のストレッチと聞いただけで
、大丈夫かと不安になっています。
まずは腹をくくって出掛けてみようと思っ
ています・・(^^;
ルイ
2016/03/14 15:28
■オクチンさん

人の身体は動かしていないと、可動域が狭
くなるのだそうで年齢は、関係ないと言う
記事を読みました。
私も年齢と共に硬くなると信じていました。
ルイ
2016/03/14 15:30

こんにちは。

飽きずに頑張ってください。ところでお仕事を
するんですって!雪が溶けてから。
ぷりめいら
2016/03/14 15:39
■ぷりめいらさん

こんにちは〜ストレッチは身体に、とても
良いと聞いていますが動機は、ゴルフにプ
ラスになるからです。仕事は友人からの紹
介で先月から通っています(^^;
ルイ
2016/03/14 15:56
ストレッチを1時間30分した後は何か運動をするんでしょうか??。
NOB
2016/03/14 21:33
■NOBさん

ストレッチを一時間半も行うと、ストレス
が溜まりそうなので、エアロバイクで汗を
かこうかと思っています。
ルイ
2016/03/15 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
ストレッチ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる