心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪祭り

<<   作成日時 : 2016/02/07 06:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

囲碁講座の帰りに大通り公園によってみました。

外気温があまり冷えていなくて、私の体感ではO度くらいでしたから寒く

感じませんでしたが、暖かいので雪像が大丈夫かと思ったものです。

やはり初日なので雪像も綺麗でしたが、人が随分と出ていたと感じました。

例年と較べると特に外国からのお客様が多いです。

雪像の廻りでカメラを構えていると、廻りから「すごい」「きれい」「すて

き」等の声が聞こえて来て、不思議と嬉しくなってしまう私でした。


画像


画像


画像


画像


画像
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雪まつり。一度行ってみたいイベントのひとつです。夏のゴルフも良いですが、代わりの企画でもあるとよいのですが。
tx1
2016/02/07 10:16
毎年 この写真を楽しみにしております。
いつかはきっと見に行きます。
しげちゃん
2016/02/07 17:37
■tx1さん

普段の雪祭りの時期は寒い時期なのですが、
最近は地球温暖化のせいでしょうか?暖かい
時が目立つ様な気がしています。来られる時
は寒い時が綺麗なのでお勧めです。
ルイ
2016/02/07 17:42
■しげちゃん

ここ数年、雪祭りの画像をUPしようと出掛
けていますが、そう言って戴くと来年もと思
ってしまいます。札幌の美味しいお店もUP
しなければと思います^^
ルイ
2016/02/07 17:50

こんばんは。
雪祭り始まりましたかぁ〜NHK番組で観ました。
海外からの観光客も観に来ているそうですねぇ。

ぷりめいら
2016/02/07 21:25
■ぷりめいらさん

こんばんは。
雪祭りがいつもの様に始まり、初日に出掛
けました。
今年は例年よりも海外からのお客様が多い
様に感じます。
ルイ
2016/02/08 20:02
もう何年も雪まつりに行ってません。
行きたいけど、にぎやかすぎる隣国の団体さんには辟易してるので・・・(^^;)
テンプル
2016/02/10 13:24
■テンプルさん

雪祭り会場を歩いていて、意外に少ないと
感じたのは隣国の観光のお客様でした。
声が大きいのですぐに判るのですが、もし
かすると雪祭りよりも、ショッピングなの
かも知れません。
ルイ
2016/02/10 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
雪祭り 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる