心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲

<<   作成日時 : 2016/02/24 06:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は以前に友人に連れて行かれて、そのボリュームに驚いた「喫茶屋か

しさ」に出掛けましたが、相変わらず混んでいて殆ど満席です。

以前に注文したのはハンバーグ・ディッシュ〜お皿の大きさが30cmく

らい有って迫力満点〜味も良いのですが、その時は満腹になりました。

画像


ランチは油そばとお魚・・最近は珍しく食欲がないので並み盛りのオムラ

イスを注文しましたが、ボリュームは多かったです。

たっぷりのトロトロ卵に炒めたご飯で、美味しくてペロリと戴きました。

もしかすると食欲が復活したかも知れません。

画像
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私のオフィス近くでも昔ながらの喫茶店がランチタイムに頑張っています。ボリュームとお値段で勝負です。
tx1
2016/02/24 07:18
食欲が無いとは 言えないですよ。
しげちゃん
2016/02/24 08:23
■tx1さん

この喫茶店はけっこう知れ渡っているみたい
で、いつもお昼はお客さんで一杯なのです。
喫茶店のランチも侮れないですね。
ルイ
2016/02/24 19:28
■しげちゃん

確かにしげちゃんのコメント通りでした
でも・・食べるまでは食欲がないと感じて
いたのです。今日は昨日よりも元気でした。
ルイ
2016/02/24 19:32
あっはっは、食欲満点ですよ。
わたしも食欲満点で困っています。
ちょっと食べ過ぎるとすぐその効果が現れて、体重を落とすのに四苦八苦します。

ダッファー
2016/02/24 23:35
■ダッファーさん

信じられないのかも知れませんが、私にし
ては食欲が落ちていたのです。
でも目の前にお皿が運ばれて来て、食欲が
戻って来たようでした・・(^^;
ルイ
2016/02/25 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
食欲 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる