心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 儚い

<<   作成日時 : 2016/02/22 06:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、以前にお世話になった先輩のところに出掛けようと、久し振りに電

話をかけてみました。

奥様が出られたので名乗ると覚えていてくれて、先輩に代わって戴いてお

話しをすると先輩が喜んでくれました。

私の用件を伝えた後に近況を語り合いましたが、先輩は脳梗塞を患ってし

まったとか・・それも二度もです。更には最近になって肺に癌が発見され

たと聞いて急遽、お宅にお邪魔する事にしました。

画像


とても久し振りの訪問でしたが、つい色々と聞いてしまいました・・先輩

は今迄に何度となく、同じお話しをしたのではないでしょうか。

手術が出来ないそうです・・煙草も吸っていましたが、久し振りに飲もう

と嬉しそうな顔で誘われて困ってしまいました。

それでもお付き合いする事にしましたが、帰るきっかけを掴めないまま記

憶をなくすまで飲んでしまい、今でも体調が芳しくないのです。

人生とは何とも儚いものだろうと思うと共に、今年の春は大腸検査の他に

も色々と検査をお願いしようと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
肺がんは種類によって治療が難しいものもあるようです。早くご快癒されるといいですね。
tx1
2016/02/22 07:13
先輩さん ルイーズさんの訪問がとても嬉しかったのでしょうね。
しげちゃん
2016/02/22 09:00
■tx1さん

数年前に私の友人に肺がんが、見付かって
入院しました。
現在は元気に働いていますので、頑張って
復活して欲しいものです。
ルイ
2016/02/22 18:46
■しげちゃん

私からの連絡にはとても驚いていた様です
が、喜んでくれました。
だからお酒を出してくれたのだとは思いま
したがさすがに最初は遠慮しました(^^;
ルイ
2016/02/22 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
儚い 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる