心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩

<<   作成日時 : 2016/02/17 05:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は以前の会社の同僚から、お誘いを受けて飲みに出ました。

ただ一緒に飲むだけではないと感じていましたが、お話しを聞いていると

やはり私の感は当たりました。

とある会社の支店に有る資格と経験を、持ち合わせた人を紹介して欲し

いと言うのが本題でした。

偶々、私には思い当たる人がいましたので、少しだけ時間を貰いました。

私がお世話になった方で適任の人がいました。

画像


それが私の先輩・・その昔、魚釣りに余市方面、厚田方面に車で出掛け

て帰りは飲んで帰ったのを記憶しています。

先輩には随分と不義理をしているので、門が狭いと感じていますが近い

うちに声を掛けようと思っています。

考えてみると私がゴルフを始めて間もなく、その先輩と出会いました。

ドライバーとバッグをプレゼントされました・・(^^;
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何をやるにしても、先立つものの一つが人材ということでしょうか? 小生も今、痛感しています。
tx1
2016/02/17 07:04
幅広い人脈もお持ちなのですね。
しげちゃん
2016/02/17 08:32
■tx1さん

お話しを聞くとどこも人には、悩んでいる
ところばかりの様です。
それだけ人による影響は大きいですね。
ルイ
2016/02/17 10:17
■しげちゃん

最近は私の人脈はどんどんと狭まって来て
います・・(^^;もう少し表に出なけれ
ばいけないと感じています。
ルイ
2016/02/17 10:19
不義理をしてしまったのは個々の状況やタイミングの不一致などで、ある意味、仕方ないと思いますが、正直な胸の内を伝えられたらきっとわかってくださると思います。
だって、それほどまでに良くしてくださった先輩なんですもの(^^)人は心と心ですものね。
テンプル
2016/02/18 13:19
■テンプルさん

早速、先日出掛けて来ましたがとても喜ん
でくれました。
色んなお話しをしましたが先輩が最近、お
医者さんに大きな病気の告知を、受けたと
聞いたのです。
久し振りなので飲もうとのお誘い・・遠慮
したのですが、久し振りに記憶がなくなる
くらい飲んでしまいました。
ルイ
2016/02/20 10:09
人と人の縁とは不思議なものです。
この話がうまくまとまればいいですね。
わたしは人のために骨身を惜しまず尽くしたことがありますが、ちっとも労苦と思ったことがありませんでした。
今、振り返って見ると、他人様に施したものの何十倍も受け取ったものが多いと気付き、有り難い限りです。
ダッファー
2016/02/21 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
先輩 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる