心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室

<<   作成日時 : 2016/02/14 06:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、英会話の会に参加して来ましたが、ヒアリングも話すのもすっかり

ダメになっていました。

次回は一ヶ月後でお誘いを受けましたので、TVの英会話教室をランダム

に録画しておいたのです。昨日、確認してみると色々と録画してありまし

たので久し振りに観てみると、以前とは朗かに違うと感じました。

発音の教え方が昔の事を考えると画期的だと思いました。

ふと思ったのは今のゴルフの教え方も、もしかすると変化していて画期的

になっているのでしょうか?


画像
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
発音の教授法が画期的に変わった。知りませんでした。興味あります。
tx1
2016/02/14 08:43
■tx1さん

私が知らなかっただけかも知れません。
私が習ったのはかなり昔の事なので、リズム
にして話すのは驚きましたが、ある意味納得
しました。
ルイ
2016/02/14 20:31

こんばんは。
春の陽気が一変して冬に戻ってしまいましたねぇ〜

何!英会話を習っているのですかぁ〜
何でも習得するっていいですね!
ぷりめいら
2016/02/15 20:53
■ぷりめいらさん

英会話はお誘いを受けましたので、どんな
ものか参加してみました。
全然ついて行けなくて刺激を受けて来まし
た・・後は時間をいかにつくるかです。
ルイ
2016/02/17 10:25
発音の教え方が昔の事を考えると画期的に変化しているのですか!?
知らなかったです(>_<)
そういえば最近、錦織圭さんが英語を流暢に話されるのをテレビで見て驚きました。
なんか、考えてるというよりも言葉が自然にでてきてる感じでした。

テンプル
2016/02/18 12:57
■テンプルさん

偶々、録画した番組の一つが発音を中心に
行なっていると感じました。
リズムで発音を教えていましたが、私にす
ると初めての経験でしたが、なるほどと言
う感じで納得する事が出来ました。
自然に言葉が出る様になりたいものです。
ルイ
2016/02/20 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
教室 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる