心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺達に明日はない(^^;

<<   作成日時 : 2016/01/13 06:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最近の私は今迄になく、練習等の継続が不思議なことに出来ています。

その理由があると私は思っています・・それは、おそらく父母との別れが

起因しているのではないかと私は思っています。

母が逝って二年足らずで父が逝きましたが、その姿をずっと見続けて来ま

したが、なんともあっけないものだろうと思ったのです。

そして戴いた命を感謝すると共に大事にしなければと思ったのです。

以前にゴルフ仲間で肉親が亡くなってから、人生観が変わったと言う人の

お話しを聞いて、当時は理解出来ませんでしたが・・今は理解出来る様に

なって来たと感じています。

画像


画像


画像


「俺達に明日はない」と言う映画がありますが、そんな感じでしょうか(^^;

久し振りにラーメンを食べました〜父とラーメンを随分と食べに行きま

したが、それ以来ラーメンを食べたいと思わなくなっていたのです。

このお店の売りは鶏白湯スープみたいでしたが、まずはシンプルな透明な

スープの塩を注文しました。

美味しいスープと麺でした〜次は鶏白湯だと思います。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「俺たちに明日はない」 ハードボイルドな印象のタイトル、言葉ですね。ルイさんのイメージが少し変わりそうです。それにしても寒くなってきました。
tx1
2016/01/13 06:35
継続出来ているのには やはり大きい理由が有ったのですね。
でも それに加えて意志の強さだと思います。
しげちゃん
2016/01/13 09:57
■tx1さん

かなり以前にボニー&クライドの物語を観
た記憶がありますが、私はそんなハードボ
イルドなイメージでは有りません。
こちらもかなり寒くなって来ています。
ルイ
2016/01/13 20:24
■しげちゃん

今迄は人生はいつまでも続く様な気分でい
ましたが、そうでない事を身近に感じてし
まいました。命を頂いたと言う気分になっ
て悔いのない様に生きたいと思いました。
ルイ
2016/01/13 20:33
これは塩ラーメンですか?
おいしそうです。
スープが透明ですね!
自分は、味噌ラーメンばかり食べているので、
こんなにもスープが透明とはびっくりしました。
やま
2016/01/13 22:40
■やまさん

その昔、函館に出掛けて日帰り温泉に入り
お腹が空いたのでラーメンを頼みました。
なんと出て来たのが塩でした。
函館のラーメンの基本が塩でしたが、透明
なスープでとても美味しかったです。
このラーメンのスープも透明ですが、もっ
と透明なのがベターです。
ルイ
2016/01/14 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
俺達に明日はない(^^; 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる